
BLOG
2024.08.01UP
人的資本、大大大募集!!!
「H2Rコンサルティング株式会社では、一緒に働いてくださる仲間を募集しております!」
私が弊社に入社を決めた理由は、人を人件費(費用)ではなく、人的資本(資産)として考えている会社だと思ったからです。 従業員を大事にし、安心して長く働ける環境を求めておりました。
☆実際に入社して良い環境だと思ったこと
- 入社初日に社長や上司、同僚らが続々と挨拶しにきてくれたこと
- 上司に言いづらい相談をしたときに「言ってくれてありがとう」とお礼を言われたこと
- 「外出するときに、いつも行ってらっしゃいと声をかけてくれて嬉しい」と伝えてきてくれた方がいること
- 飲み会のときに蚊帳の外にならないように色々な方が気遣って声をかけてきてくれること
経理の求人は、「経験3年以上」、「年次決算を一人で取りまとめられる方」など、なかなかハードルが高いです。 未経験だと求人が少ないですし、経験者だとしても経理の一部しか携わってこなかったなど、応募要項を満たすことが難しいです。
弊社が日商簿記2級の資格とやる気があれば、未経験でも募集できるのは、仕訳や消込などから年次決算、連結決算、開示業務まで様々な案件があり、その方のレベルに合わせて業務を任せ、育てていく自信があるからです。
環境が人を造ります。 自分自身や周りを大事にできる仲間を募集しています!!!
大嶋 Team
Adoption
採用情報
あなたの
“本当の力”が
発揮できる会社
経理・財務アウトソーシング支援とIPO支援で
一緒にクライアント様の企業成長を加速させましょう!
私たちは、”やり切る”ことを至上命題として、経理財務アウトソーシングに取り組んでいます。ご契約をいただいているクライアント様からは「“40%以上の工数削減”といった業務改善を実現し、今後も継続してお任せしたい」という嬉しい声をいただいています。様々な会計システムや、会計処理に携わることで、より深い経理財務の経験を積むことができます。さらに、IPO支援でスキルの幅を広げていくことも可能です。未経験者や新卒者でも早期戦力として活躍できる環境を用意しています。
CONTACT
お問い合わせ
#1 PHONE
その場で疑問を解決!些細なことも丁寧にお答えします。
資料もご用意しておりますので
ご入用の方はお申し付けください。
ご入用の方はお申し付けください。